Cats living on the South Island.

旅先で出会った南の島の猫と、mono、ものつくりの記録です。

帆布トートバッグ作り プリント

 

いよいよ純国産帆布トートバッグの

商品紹介のサイトなど準備しはじめています。

 

あれ?

インク替えて刷ってみたら同じ版でも

こんなに違うゾウさんが...

 

どちらも再現したかった

ビンテージな雰囲気はあって
どっちが正解とも言えず...。

 

とりあえずelephantシリーズは

一点ものにすることにしました。

 

 

技術の確かな国内の縫製工房さんに製作をお願いして

内側もこのように丁寧に作ってくれました。

 

elephantの図案のほかにもいろいろあり、

これからも増やしていきたいと思っています。


気に入って迎えてくれるお客さんに

出会えると良いなあ

 

小脇に抱えたらコーディネートに映える

そんなバッグを作りたいと思いながら

取り組んできました。