Cats living on the South Island.

旅先で出会った南の島の猫と、mono、ものつくりの記録です。

Cats living on the South Island.

タタッと

回り込んでもう一枚

微動だにしない

 

昨日載せたかった写真はこっちでした

間違えて

以前と同じもの投稿してしまいました

 

皆さんの場所では

雨、大丈夫でしたか?

 

昨夜は雷の音と光

携帯の災害警報で眠れず。

 

来年の農作物はどうなるんだろう。

 

近所では浸水の被害と避難警告があったようですが

建物に高さがあるので

移動しない方が安全かなと

迷いながら眠れない夜を過ごし

 

警報がピークの時に

爆睡してしまいました。

 

天候は回復にむかい

さっきは青空も見えました。

 

被害に遭われた方には

心からお見舞い申し上げます。

 

いろいろありますが

時々明るい方を見て

どんな時も楽しい事があること忘れずに

無事で元気でいましょうね。