Cats living on the South Island.

旅先で出会った南の島の猫と、mono、ものつくりの記録です。

Cats living on the South Island.

SPAIN 

 

サントリーニ島に似ていると言われてる村にて

 

名前が思い出せない。

 

シーズンオフの静かな村をさまよう間にドラクエの星、雫、月の紋章そっくりの記号が刻まれた水飲み場があって

 

もしかして制作の人たちはここからインスピレーションを得たかもなんて想像して楽しかった。

 

スペインではどこでも窓辺に綺麗に手入れされたお花がたくさん飾られて、素敵でした。

 

植物を育ててみると健やかに綺麗に育てるっていうのが意外と難しいから

 

村の景色を作る人たちの愛情みたいなのを感じました。